RightRise(ライトライズ)利用マニュアル

RightRise(ライトライズ)のご利用方法を詳しく解説いたします。
とくに配当が1.5倍近く増えるブーストプログラムは必見ですので、しっかりと読んでみてください。

登録がお済みでない方はこちらからどうぞ

RightRise(ライトライズ)の登録方法
日利1~3%のRightRise(ライトライズ)への登録方法です。 以下のマニュアルを良く読み、登録

株の購入方法

RightRiseでは24時間365日、いつでも株を購入できます。
なお、株の購入の際にはビットコインのご利用をおすすめします。
送金から最大1時間で投資が完了しますので、とてもスムーズです。

 

支払元を選んでください →「お支払いシステム」を選択する。

支払いシステムを選んでください →「BitCoin BTC」を選択する。

株式の数はどのくらい望んでいますか。→ 購入する株数を入力してください。1株30ドルです。下の代金の欄に自動で金額が表示されます。

入力が終了しましたら「押し出す」をクリック。

送金先のビットコインアドレスとQRコードが表示されますので、アドレスもしくはQRコードへ送金して完了です。数時間後に購入した株数が表示されます。そして24時間ごとに配当されます。

スマホ1台でRightRiseに送金する方法

スマホ1台しかない場合、QRコードを読み込めませんよね。

結論から言うと、スマホ1台でもビットコインの送金は可能です。

じゃあどうしたら良いのか?という解決策をこちらに書いているので、この記事を読めばスッキリ解決します。

coincheck(コインチェック)で365日ビットコインを買う方法 QRコードを使わずRightRiseへ送金する方法
日本で一番簡単にビットコインが購入できる、ビットコイン取引所のcoincheck。 そんなcoinc

ビットコインウォレット

なお、ビットコインウォレットをお持ちでない方は、弊社の提携プログラムとしてcoincheckをオススメしております。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

配当金の分配

配当金は、購入した株の数に応じて24時間ごとに配当されます。
配当される配当金は、ダッシュボードのパーセンテージで表示されています。

配当金の引き出し

配当金をウォレットへ引き出します。
まず、「通販財布」でビットコインウォレットのアドレスを登録必要があります。

配当金を「再投資」する際は、一度「引き出し」を行い、ビットコインのウォレットから再度送金すると、配当金が増加する条件を満たしやすくなります。

※ 詳しくはブーストプログラムの条件一覧をご確認ください。

また、一度引き出してまとめて再投資を検討することができますので、心にゆとりもできます。

RightRiseは24時間ごとに配当を行っておりますので、ぜひ「引き出し」をお試しください。

ブーストプログラム

RightRiseにはブーストプログラムという、毎日の配当率が増える仕組みがあります。

初期状態では1.00倍ですが、ブーストプログラムをすべて達成することによって最大で1.48倍の配当率になります。

とても魅力的なプログラムですので、ぜひ達成を目指してください。

☆1つ達成 … 0.01倍アップ
☆2つ達成 … 上記に加えて0.02倍アップ
☆3つ達成 … 上記に加えて0.03倍アップ

つまり☆☆☆から★★★の状態になると、配当が1.06倍になるということです。
ベースの配当が3.00%だったとすると、配当が3.18%になります。

ブーストプログラムの各条件は以下のとおりです。

装置の株を買う

RightRiseが道路に設置する速度違反カメラの株を購入するとポイントが溜まります。

お金を引き出す

投資しているお金を引き出すとポイントが溜まります。

アカウントの残高から再投資

配当金を引き出さずに再投資した場合にポイントが溜まります。

1日に最低3株を購入する

1日に3株以上購入することでポイントが溜まります。

RightRiseを紹介して登録

RightRiseを誰かに紹介して、その人が登録するとポイントが溜まります。

自分のアクティブな推薦

紹介して登録した人が株を購入するとポイントが溜まります。

推薦の収益を受け取る

紹介して登録した人が株を購入すると、その10%が紹介した人のアカウントに反映されます。
その収益(USD換算)がポイントとして溜まります。

推薦リンクのクリック数

紹介用リンクがクリックされた回数がポイントとして溜まります。

紹介制度(アフィリエイト制度)

RightRiseには紹介制度があります。

「プロモーション道具」に紹介用のURLがありますので、もしお友達に教える場合はこちらをご利用ください。

紹介した方が投資した額の10%をリアルタイムに還元いたします。

なお、自分が何人紹介したかなど、現在の紹介の状態を確認するときは「自分の仕組み」をご確認ください。

禁止行為

なお、自分で自分を紹介して報酬を獲得する行為は禁止行為となっております。
発見した場合、アカウントを削除しますのでご注意ください。

家族や恋人である場合でも禁止です。
一つのアカウントで運用してください。

セキュリティについて

RightRiseでは、PINコードやIPアドレス制限など、様々なアカウントセキュリティをご用意しています。

・PINコード
・Google Authenticator(ワンタイムパスワード)
・IPアドレス制限
・セッションタイムアウト

PINコードは、資金の引き出しの際に使うパスコードです。

もしアカウントが不正アクセスを受けた場合、PINコードを設定していないとすべて奪われてしまいます。
PINコードが設定されていれば、最悪の事態から身を守る事ができます。

自衛のためにぜひご活用ください。

お問い合わせ

その他、ご不明な点がございましたら、サポートチームへお問い合わせください。