RightRise(ライトライズ)の登録方法

日利1~3%のRightRise(ライトライズ)への登録方法です。
以下のマニュアルを良く読み、登録してみてください。

RightRise(ライトライズ)への新規登録

公式サイト

スマホの場合、トップ画面は以下のようになっています。
右上の3本線をタップして、「登録」をタップします。

PCの場合、右上にある青いボタン「登録」をクリックしてください。

新規登録画面で登録項目の入力

登録画面に移動します。

「ログインを作ってください」でID(英数字)を入力してください。
「パスワードを作ってください」でパスワードを入力してください。
「パスワード確認」でパスワードを再度入力してください。
「ご客様のE-mail」であなたのE-mailを入力してください。
「繰り返すE-mail」でE-mailを再度入力してください。
「同意する」にチェックマークを入れたら
「登録」をタップしてください。

これで登録は終わりです。

RightRiseの株の買い方

投資は「株を買う」から行います。

ビットコインでの投資が手数料もなくスピーディーです。
ビットコイン自体も値上がりしていきますので、相乗効果が期待できます。

私もビットコインで投資しており、実質的な元本は400万円になっています。
(32BTC、12万円換算で384万円)

ビットコインを購入したら、RightRiseで株を購入しましょう。

支払元を選んでください →「お支払いシステム」を選択する。

支払いシステムを選んでください →「BitCoin BTC」を選択する。

株式の数はどのくらい望んでいますか。→ 購入する株数を入力してください。1株30ドルです。下の代金の欄に自動で金額が表示されます。

入力が終了しましたら「押し出す」をクリック。

送金先のビットコインアドレスとQRコードが表示されますので、アドレスもしくはQRコードへ送金して完了です。数時間後に購入した株数が表示されます。そして24時間ごとに配当されます。

お薦めのビットコインウォレット

RightRiseに投資するためのビットコインを買うなら、coincheckが一番カンタンでオススメです。
もし、まだビットコインウォレットを持っていなければ登録しておきましょう。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

coincheckではクレジットカードでビットコインを購入できます。
そのためには電話番号認証本人確認書類の提出が必要ですが、通常1営業日以内に完了します。

まとめ

無事、RightRiseへの登録はできましたでしょうか。
登録が完了したら、日本語公式マニュアルも合わせて読んでおきましょう。

RightRise(ライトライズ)利用マニュアル
RightRise(ライトライズ)のご利用方法を詳しく解説いたします。 とくに配当が1.5倍近く増え

公式サイト: https://rightrise.com